NEWS新着情報

“旬なお店”情報アプリ「八王子まちナビ」がスタート!

八王子まちナビトップ画面 サイバーシルクロード八王子では、JR八王子駅、京王八王子駅周辺のお店の「お得情報」などを発行するスマートフォンアプリ(Android OSに対応)を、本日(3月1日)よりスタートいたしました。
 
  「八王子まちナビ」は、スマートフォンで見られる八王子のまちのお店情報アプリです。八王子には、魅力のあるお店がいっぱいあります。初めて八王子に来られた方でも、また毎日八王子の街を利用しているというあなたも、自分の好みにあったお店を「八王子まちナビ」で探してみましょう!
 

 
 

平面の地図とAR(拡張現実)の切り替えも可能  このアプリをダウンロードすると、位置情報を利用して八王子駅周辺の飲食店情報やクーポンなどのお得情報が得られるだけでなく、ファッションのお店、美容室など、さまざまなジャンルのお店の情報がスマートフォンで得られます。
 また、「おすすめルート」があらかじめ登録されており、街あるきを手軽に楽しめるほか、地図とカメラをいつでも切り替えができ、目的のお店がどちらにあるか方向を指してくれるので、道に迷う心配もありません。
 アプリは、「Googleplay store」から「八王子まちナビ」で検索の上、ダウンロードください。Androidスマートフォンをお持ちの方は、是非ダウンロードしてみてください。
 

「八王子まちナビ」WEBサイトiPhoneをお持ちの方やパソコンでならインターネットを見られるという方のために、八王子まちナビの店舗の情報を掲載したwebサイトも公開しています。こちらもぜひご利用ください。
 
  掲載店舗の募集も、随時受付中です。詳しくはサイバーシルクロードまでお問い合わせください。